人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~い♪

今日は二つ、荷物が届きました。
まず一つは・・・
これです。
わ~い♪_c0035443_9281177.jpg
そう、オクで落としたビンゴのベッド♪
わ~い♪_c0035443_9282643.jpg
今まで、夜寝る時は、ビンゴはリビングかケージを置いてある部屋で、好きなところで寝るようにしてました。
冬場はビンゴ用の布団を置いてるのでそこに潜ったり、ハウスで寝たり。
でも夏場は、どうしてもクーラーをセットしてないと、熱中症が怖い。
でも、リビングと寝室、二つのクーラーを使うことになる。
電気代もアップする・・・

それに、リビングのドアと寝室のドア。
2枚のドアを隔ててるから、ビンゴにもし何かあった時、音が聞こえなくて気付いてあげられないかも・・・

で、専用のベッドを買って、寝室のベッドの足元に置いてそこで寝るようにすれば、冷房代も節約できるし、ビンゴの様子もわかる。
しかもこのベッド、折りたためるから、キャンプの時も使えるし♪
すぐに私たちのベッドに上がりたがるビンゴだけど、これからは専用ベッドで寝てくださいね。

わ~い♪_c0035443_9283960.jpg
そして二つ目はこれ!
プレゼントに応募したら当たっちゃったワンコ服♪

でもね・・・
不安的中です。
デザインはすっごく可愛くて気に入ってるのに。
サイズが小さくてぴっちぴち(汗)
見るからに小さいなーとは思ったけど、着せるのも一苦労するぐらいですw
とりあえず写真だけ撮ってみました(笑)
わ~い♪_c0035443_9285433.jpg
ああ、どう見ても小さいです。
残念だけど、無理だわ~。
わ~い♪_c0035443_9291141.jpg

by buibui-bingo | 2006-07-07 09:27