人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー!

今日は待ちに待った?サッカー日本vsクロアチア戦です!
ディスクの練習で疲れた体に鞭打って買い物を済ませ、晩ご飯の準備をして、先にお風呂に入り、ビンゴもシャンプーして、万全の体制です。
ご飯を食べ終えて、テレビの前で観戦☆

買い物に行った時に、ちょうど切れてたビールを見てたら、キリ○のキャンペーンやってて、一ケースに日本代表の背番号と名前入りのタオルマフラー?くれるというので、思わず買っちゃった(笑)
タオル2個くれるって言ったので、箱には最初から18番小野のが付いてたんだけど、私は10番中村を探してもらいました♪

ビンゴも一緒に応援だー!!

・・・と思ったら。
ディスクの練習会で疲れた上に、お風呂まで入れられて、相当ダルダルだった模様。
まるでヤル気無しです(汗)
せっかく10番中村のタオルでほっかむりしたのにぃ(笑)
サッカー!_c0035443_10514518.jpg
今度は首に巻いてみました。
・・・・汗
固まってるし。
サッカー!_c0035443_10515959.jpg
ってか、小野出てないし~(爆)
テット曰く、18は自分の誕生日だからいいんだ!との事。
ナルホド(笑)
サッカー!_c0035443_1052142.jpg
一生懸命応援したけど、なんとも決定打にかける、不完全燃焼な試合でしたねー。
でも川口やっぱすごいわぁ=3

試合中も、試合が終わってからも、ビンゴさんはこの通り

口元がむにゃむにゃしてるのが笑える(笑)

お疲れ様でした。
by buibui-bingo | 2006-06-18 10:43