人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドバースデー!

4年前の今日、ビンゴが我が家の一員となりました☆
目の怪我は何回かあったけど、それ以外はほとんど病気らしい病気もなく、健康で元気にこの日を迎えることができました。

4年間ビンゴを見てて思うこと。
ホントに生命力の強い子だなぁ、と。
何て言うか、病気をしないっていう事だけではなく、すごくエネルギッシュなんですよね。
何事にも全力投球!
たまにはもっと加減しなさいよ!って、手を焼くこともしばしばですが・・・汗

長所も短所もたくさんあるけど、これがビンゴ。
私たちの大事な大事な、かけがえのない家族です。

そして、たまに思うこと。
うちの子になって本当に良かった?
他所のお家にもらわれてたら、もっと大事に、可愛がられて幸せに暮らせてたかも知れないよ?

きっと不平不満もたくさんあるんだろうなぁ。
でも、私たちはビンゴがうちに来てくれてホントに良かったと思ってるよ。

ありがとうね。
これからもずっと私たちの側にいてね。
ね、ビンゴ君?
セカンドバースデー!_c0035443_10361825.jpg
セカンドバースデー!_c0035443_10363392.jpg

by buibui-bingo | 2006-03-30 10:08