人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪

今日はお昼前からアウトレットへお買い物へ。
その前に、ビンゴを公園に連れて行くと・・・
ワンちゃんを2匹連れた初老のご夫婦に遭遇。
で、ふと見ると・・・連れているのはパイドのフレンチちゃんたちではないですか!!
びっくり~。なんていうタイミングの良さ!
二人とも赤い洋服を着せてもらって可愛いの~♪
男の子が4歳で、女の子は6ヶ月のパピーちゃんでした。
女の子の方は、頭のちょうど真ん中にポッチがあって、上から見るとビンゴそっくりでした^^
こんな時に限ってデジカメ持ってないんだよなぁ。
また会えると良いなー。

その後アウトレットへGO!
ちょうどセール期間中だったみたいでけっこう人が多かった~。
しかも、掘り出し物もあったりして、ちょっとラッキー♪
冬物(っていっても、ちょうど今着れそうな服)が50%オフで、2枚以上買うとさらに30%オフ!!とか。
いつも行くのは行っても買うものも無く帰ったりする事が多いんだけど、今回はまぁまぁの収穫で満足でした。
お買い物♪_c0035443_23561825.jpg
お買い物♪_c0035443_23563240.jpg
相変わらずサーブとビンゴの距離は縮まらず・・・泣

帰りはETCの割引に間に合うように8時までに高速に乗りたかったのに、思いがけず道が混んでたりして、たぶん1分とか2分の差で間に合わず・・・
キィ~!!
間に合ってたら半額だったのにな~。残念・・・
by buibui-bingo | 2006-03-26 23:44