人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬板の森公園

今日は朝のうちに打ちっ放しへ。
かる~く打って終わりました。
寒かったー。
お昼はマクドで。
広告に入ってたクーポンと、JAFの会報に付いてるコーヒー無料券を使って500円で済ます(笑)
昔はこういうクーポン使って安くあげるなんて、恥ずかしくってできなかったのになぁ。
私も逞しくなったもんだ(?)

3時過ぎからお散歩へ。
今日は久し振りに瀬板の森に行きました。
けっこう歩いてる人いたなー。
ビンゴはあっちフラフラこっちフラフラ。
臭いをかぎながら歩くもんだから蛇行してるっつーの。
真っ直ぐ歩けないのかねぇ(汗)
途中の広場で、ちょこっとだけボール投げして遊びました。
帰りもボールくわえたまま。
柴ちゃんを連れたおじさんに、「いつもボールくわえて歩いてるの?」って聞かれて、「ええ、まぁ・・」って曖昧な返事をしちゃった(笑)
瀬板の森公園_c0035443_12234877.jpg
瀬板の森公園_c0035443_1224066.jpg
瀬板の森公園_c0035443_12241274.jpg
満足してくれたかな?
by buibui-bingo | 2006-03-19 12:23