人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリ♪

先日、オクでゲットしたチャリが届きました~♪
送料入れても7800円はけっこうお得じゃないかと。
しかもデザインも可愛いし、まぁサイズは16インチでちょっと小ぶりだけど、6段変速付いてるし。
色もパールの入った白なのでキレイだし~。
大満足です。
普通のチャリのほうが、乗り心地とか絶対良いのは分かってるんだけど、転勤族なので、引越しの時に荷物になるかなぁと言う事で、折りたたみにしました。
それにマンションの駐輪場に置いとくのも、盗られそうで嫌だったので、エレベーターに乗せて家に入れておきたかったし。
アルミ製じゃないので、けっこう重いっていうのが難点かも・・・
チャリ♪_c0035443_17461416.jpg
ビンゴと並べると、白黒コンビで可愛い~(笑)
生憎今日は雨なので、初乗りはまた今度になります。
楽しみだわん♪

夕方のビンゴ。
顔が潰れてますよ(汗)
チャリ♪_c0035443_1748968.jpg

by buibui-bingo | 2006-02-15 17:39