人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

え~っと、誕生日ネタばっかりですみません(汗)
テットが粋な計らいばっかりしてくれたモンで、書かずにはいられません(笑)

まず、帰ってきた時点で、花束もらいました♪
今回のは、ピンクのミニバラがメインで、黄色いガーベラと、サーモンピンクのスイートピーとかすみそうというアレンジ。
包装も可愛くて大満足~☆
どうもありがとう、テットさん!
プレゼント_c0035443_17272717.jpg
夜は、もうさっさとシャワーを浴びて、早めに寝ることに。
最近仕事が忙しく、朝も早いし夜もちょっと帰りが遅いめなので、お疲れの様子。
珍しく11時半には就寝となりました。
ベッドに入って、はぁ~、誕生日も終わるなぁと思ってると、隣でテットがカチカチとケータイをいじる音が。
何してんの?と見ようとすると、いいやないか!と見せてくれない。
なによ!いいよ、別に!!と寝ようとすると、私のケータイにメールが・・・

タイトルは「ビンゴです」。
本文は「ママ~、お誕生日おめでとー。ささやかながら僕から・・・。鏡とスピーカーの間だよ。今日中に探してね。ビンゴ」との事。
なになに!?
ちょっと眠くなった目をこすりつつリビングに行き、ミニコンポが置いてある辺りを探すも・・・何も無い!!??
私はてっきり、テットが書いたビンゴからのオメデトウのメッセージがあるんだろうと、紙切れを探してたんです。
でも、どこを見てもないので、寝室のテットに「意味が分からん」と(笑)
「ビンゴに聞いてみ」「メールをよく読んでみ」としか言わないテット。
またリビングに探しに行き、散々見たけどな~んも無い。
するとメールが。
「CDじゃないものが・・・」と。

で、やっとCDの間に発見しました!!
私が前から欲しがってた、大好きな映画「リトルダンサー」のDVDです!!!
普段から気にして見ないから、全然気付かなかったよ~(汗)
またまた私がシャワー浴びてる間に仕込んでたらしい(笑)
プレゼント_c0035443_17525511.jpg
それにしても、鏡とスピーカーの間って!?
ちょっとヒントが分かりにく過ぎじゃないか??
そして、鏡に映ってる、あくび中のやる気の無いビンゴが笑えます(笑)

ま、まぁそんなこんなで、今年の誕生日はとっても楽しいものとなって終了したのでした。
ホントにありがとう、テットさん♪♪
ビンゴもね(笑)
プレゼント_c0035443_17572163.jpg

by buibui-bingo | 2006-02-09 17:57