人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒

予報では聞いてたけど、今朝はその予報通り激寒!!
なのに・・・テットは今日は取引先のコンペに参加です(汗)
しかも6時起き・・・ありえない!
厚着をさせてホッカイロを持たせて何とか送り出した時は晴れてて青空。
予報では雪だのなんだの言ってたのに、ホントに降るのかなーなんて出かけて行きました。
そして、スタートの9時前ごろ・・・
ゴロゴロ~!っと・・・雷!?
よく見ると、いつの間にか雨まで降ってるし(汗)
雨はまだしも、雷なんか鳴ったらゴルフは中止じゃ・・・??
でもしばらくすると鳴り止んだし、特に連絡も無かったのでプレーしてるんだろうと、私は二度寝(笑)

6時過ぎに帰ってきたテットは心底疲れた様子(汗)
どうやら寒さと雨で辛いラウンドだったらしく、その上スコアがボロボロだったそうな(爆)
おかげで?大波賞をもらって帰ってきたよ。
中身はタオルとボールとティーのセット。
良かった・・・い、いや、良くないか(汗汗)
いつまでもくよくよしてるテットを「寒いから体が動かなかったんだよ~。」となだめるのに苦労しました。
極寒_c0035443_14201136.jpg


その後買い物に出たら、ななんとミゾレ混じりの雨!
寒い一日でした。
ビンゴはお散歩にも行けず、部屋の中でぬくぬくして寝ておりました。
by buibui-bingo | 2005-12-04 13:32