人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷さん

今日は土曜日なのに、仕事関係の飲みが入ってしまった相方。
夜から出かけるので、夕方までは買い物とか打ちっ放しに行って過ごしました。
お天気は徐々に下り坂。
そして、相方が出かけるころには大雨&雷が・・・汗
こんな時に限ってー。可哀相に(笑)
久し振りにものすごい雷でした。
ビンゴは案の定ビビッてしまって挙動不審に(汗)
ウロウロしたり、ドキドキしたり、立ち止まって一点を見つめたり、私の膝の上に乗ってきたり。
どうしてもじっとしていられない様子。
挙句、パソコンデスクの下に潜り込み、背中を丸めて奥の壁を見つめておりました(笑)
ものすごい哀愁漂ってるんですけど・・・
雷さん_c0035443_1161263.jpg
雷さん_c0035443_1162516.jpg
雷さん_c0035443_1163768.jpg

by buibui-bingo | 2005-11-26 10:46