人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TB企画に参加☆

またまた締め切りギリギリになってもーた(汗)
今回もkuraさんとこのTB企画に参加しまーす☆
テーマは、「秋だろ?秋!」
ってことで、秋らしい?写真を集めてみました~。
TB企画に参加☆_c0035443_22384594.jpg
これは2年前の秋。
近所の公園で撮ったモノです。
イチョウが色付いててきれい。
ビンゴ・・・まだなんか細い?笑

TB企画に参加☆_c0035443_2239958.jpg
これも2年前の秋。
でかい枝をくわえて、得意げに走り回ってました(笑)

TB企画に参加☆_c0035443_22392542.jpg
これは2枚目のと同じ公園で、去年の秋。
太さは去年に負けるけど、長さではかなり勝ってますねー。


TB企画に参加☆_c0035443_22401811.jpg
そしてコレはまたも同じ公園で、今年の秋。
枝が・・・ちっちゃ!!汗
しかし何歳になってもやってることは一緒かよ・・・汗汗

TB企画に参加☆_c0035443_22404637.jpg
コレは去年、私が編んだマフラーをしてるビンゴ。
おすまし顔で首を傾げてる、珍しく可愛く撮れた一枚。
私のお気に入りです♪
by buibui-bingo | 2005-11-26 00:34