人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

どうやら風邪を引いてしまった模様@私。
おとといの夕方から急に喉が痛くなって、家にあった薬を飲むも全く効き目なし。
どんどん痛みがひどくなるのに、昨日は祝日で病院もお休み・・・
結局、痛みが治まらないので今日耳鼻科に行ってきました。
案の定、喉は真っ赤に炎症。
鼻からファイバースコープ?を入れられ診てもらった所、どうやら風邪らしい。
喉にぐりぐりっとお薬を塗られ、おぇ~っと涙目になりながら診察終了。
その後、吸入をして帰りました。

吸入して、もらったお薬飲むと痛みがどんどん引いていく~☆
やっぱり病院に行くのが手っ取り早いですね。
でも今度は何だかくしゃみ・鼻水が・・・汗

朝晩冷えるし、空気は乾燥するこの季節。
皆さんも風邪にはくれぐれもご注意を~。
by buibui-bingo | 2005-11-24 22:25