人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また・・・汗

朝からいいお天気です♪
公園にお散歩に行って、朝露に濡れた草むらを堪能したビンゴさんです。

帰りがけに、なぜか彼氏が彼女をおんぶしてはしゃぎながら歩いてるバカップル・・いや、カップルがいて、ノロノロ歩いてるので追い越さないといけなかったんだけど、その時にビンゴそのカップルにビビッて吠えまくり(汗)
たぶん、おんぶして歩いてる人なんて見た事無かったからビックリしたんだろうね。
自分たちの世界に入り込んでたカップルは、突然犬に吠えられて飛び上がらんばかりの勢いでビビッておりました(笑)
すみませ~んなんて謝りながら、内心ぷぷぷっと思ってた私って悪?(爆)

帰ってから玄関でマテをさせてると、またしてもビンゴの口元からぷら~んとヨダレが!汗
今日のは長さというより太さで勝負のようです・・・滝汗また・・・汗_c0035443_11214279.jpgまた・・・汗_c0035443_11215918.jpg










また・・・汗_c0035443_11221689.jpg

by buibui-bingo | 2005-10-27 11:11