人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

化粧水が切れたので注文してたものが届きました~♪
やっぱり私にはちょっと潤いが足りないってことで、クリームも追加してみました。
今のところお肌の調子も悪くないので、しばらく続けてみようと思います。
またまた_c0035443_024998.jpg
しかし・・・メーカーの宅配指定業者がS川急便なんだけど、またまたやってくれましたよ。
私が当たるS川の人って、ホントに難アリの人ばっかりだわ。
デキル人もいるんだろうけど、私の中ではS川急便、かなり印象悪いです。

っていうのも、今回の注文、時間指定で18時から20時にしてたんですよ。
昨日のお昼間に、一回ピンポン鳴ったんだけど、休日のお昼間に来るのって宗教関係の勧誘だったりとかろくな事が無いので、居留守使ったんです(笑)
で、その後出かける時にポストのぞいたら宅配便の不在票が・・・
時間指定してんのに、何でこの時間に来る!?
仕方なく電話して、オペレーターの人に苦情と共に再配達をお願いし、18時以降に届けてもらうようにしたのに・・・
18時に間に合うように帰ったら、ポストの中にはまたも不在票が!
今度は夕方に来ていたらしい。
悪い予感はしたけど、とりあえず待ってみました。
が・・・予感的中。
18時以降には結局来ませんでしたよ。
で、持って来たのは今日のお昼間。
一体どうなってるんでしょうかねー、S川急便のサービスドライバーさんは。
適当すぎやしませんか??
時間指定の意味ないですから。
しかもそういう適当なのって、いっつもおっさん。
クロネ○のお兄ちゃんは、指定よりも10分早く来ただけで「すみません。時間ちょっと早かったですけど大丈夫でしたか?」って言ってくれたよ。
私が使うなら、絶対ネコだなー。
by buibui-bingo | 2005-10-11 23:50