人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パエリア

今晩のご飯は・・・?
色々考えてるうちに、先日タグふれであっけさんに話を聞いて、キャンプで作って簡単で激ウマだったというパエリアを作ってみる事に!
話を聞いてても確かに簡単そうだったし、ネットで調べてもなんとなくできそうな気がして(笑)
次回のキャンプの時の予行演習という意味も込めて、さっそくチャレンジ!

エビ、イカ、アサリ、手羽先とパプリカ、サフランも用意して、テットと二人あーでもないこーでもない(笑)
そして、何とか完成~♪
さて、お味は・・・????
う~ん。
これはサフランの香りなのか?
何だか独特の匂いが鼻に付く。
塩コショウも足りないし、ご飯がちょっと焦げ付いて焦げ臭いような・・・汗
と、言うわけで、かなり改善の余地はありそうですが、これをクリアすれば、きっと激ウマパエリアをアウトドアで食べれるに違いない!!
リベンジだー!!(まだ次回キャンプは未定だけど・・汗汗)
パエリア_c0035443_15383131.jpg
パエリア_c0035443_15384543.jpg

by buibui-bingo | 2005-10-01 15:26