人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

明日は長いことお留守番してもらわないといけないので、
夜のうちに明日の分まで発散してもらうことに(笑)
とは言っても、近所の公園だけど。
それでもビンゴは嬉しそうに大はしゃぎ。
あっちこっち、所狭しと走り回っておりました。
お散歩_c0035443_13251986.jpgお散歩_c0035443_13254162.jpg










30分ほど遊んだらもうバテバテ。
帰りは引きも弱くなって楽チンです(笑)
マンションに着いたら、いつもの事とばかりにエレベーターに乗り込み、お利口にお座り。
そしてエレベーターを出ると、当たり前のように自分の家の玄関にさっさと歩いていきます。
ちゃんと自分ちわかってるんだねぇ。


その様子はこちらからどうぞ☆
by buibui-bingo | 2005-09-16 23:20