人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は

今週末の土曜日、私の大学時代の友達の結婚式に出席します。
一番仲の良かった友達なのでとっても嬉しい♪
大学の友達の中では、私が一番最初で、この子が最後から2番目です(笑)
もう半分は子持ちになってるし。
時の流れは速いなぁとつくづく。

結婚式は広島県の福山であるので、今日新幹線のチケットを取ってきました。
3連休の初日だからか、けっこう席が埋まってたみたい。

実は先週末にテットのおばあさんが亡くなって、帰ってこなくていいとは言われてたんだけど、落ち込んでるお父さんに顔を見せに、テットだけ実家に帰る事に。
一緒の新幹線で私は福山で降りて、テットは新大阪まで。
と、思ってたら、混んでて隣同士の席が取れないとのこと。
前後の席になっちゃいました・・・
まぁいいけど、どうせなら話し相手が居た方がよかったんだけどねー。

そんなこんなで、我が家の家計は火の車です(爆)

ビンゴちゃんにはちょっと長めのお留守番をしてもらうことになります。
大丈夫だとは思うけど・・・
近くに居る時の長時間お留守番はそんなに気にならないけど、遠くに行っている時はちょっと心配。
二次会出ずに帰ってくるから、お利口にしててよ~。
by buibui-bingo | 2005-09-15 17:28