人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り

今日から2泊3日で、私の実家に帰省します。
高速使うと2時間弱で行ける距離なんだけど、お正月以来の帰省です。
テットが昨日のゴルフ&飲みの疲れを引きずって、朝がちょっとゆっくりめだったこともあり、出発はお昼前。
ネットで高速の渋滞状況を調べてみると・・・
途中で事故渋滞8kmとか、普通に渋滞25kmとか・・・!
ひょえ~。さすがお盆。
こんなんじゃー下道走ったほうが早いかも、てなわけで、高速使わずに帰ることに。
3号線をひた走ります。
でもやっぱり車の量が多いー。
渋滞とまではいかなくても、混み混みで、結局4時間ぐらいかかってやっとこさ到着。
ビンゴは道中ずっと助手席の私の足元と腿の上を行ったり来たり。
私は踏んづけられ、落ち着いて座ってられやしない。
もー、お出かけで興奮するのは分かるけど、もうちょっとゆっくりくつろげないのか!?
里帰り_c0035443_11543769.jpg
里帰り_c0035443_11545299.jpg
by buibui-bingo | 2005-08-13 11:43