人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルーミング

今日はビンゴをシャンプーしました。
一週間以上経ってたから、クサクサだったので。
相変わらず洗われてる時はおとなしいのに、シャワーで流す段になると逃げ回るビンゴ(汗)
嫌いなんだよねぇ。
そしてこれまた相変わらず、顔を流す時はゴルフボールの登場(笑)
ばっちゃばっちゃ顔を浸けて、きれいサッパリです。

お風呂上りのドライヤーは大好き。
くるくるドライヤーで、ブラッシングしながら乾かしてあげると、もうウットリです。
でもお尻の方にドライヤー当てられるのは嫌い(笑)

その後、ボーボーだったお髭をカット。
この時もゴルフボール登場です(汗)
それから歯石取り。
ついでに爪切りも。

ビンゴにとっては災難だろうけど、小ざっぱりして男前?になりましたよ^^
グルーミング_c0035443_10211514.jpg

そう言えば、テットの部屋が復活?したみたいですよ>kuraさん(笑)
今度は続くのか・・・?汗
by buibui-bingo | 2005-07-26 10:12