人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角質ケア

けっこうネットで話題になってる商品みたいなので、もうご存知の方も多いかも。
ハウスオブローゼから出てる、ポアクリアジェル。
角質ケアの化粧品です。
@cosmeでもかなりの高評価を得てる商品らしく、口コミで噂が広がって、売り切れ続出なんだとか。
そんな事を聞いちゃぁ黙ってられないでしょ!
ちょうどお中元を買いにデパートに行ったので、そのついでに(どっちがついでだか・・笑)ハウスオブローゼに寄ってみた。
そして発見!
6個ほど置いてあって、その横には「ネットで大評判!」みたいな立て札が。
しげしげと眺めながら、テットに「これが良いらしいねん。ネットで話題になってるねん。」と熱く語ってみる(笑)
すると店員さんがやって来て、説明しながら私の手の甲で試してくれました。
ジェルを甲に出して、20~30秒クルクル。
すると、ポロポロと消しゴムのかすみたいのが出てきたー。
店員さん曰く「少ない方ですねー。角質が溜まってる人はもっとボロボロ出ますよー」と。
どうせならもっとボロボロ出てくれた方が面白かったかも、とちょっと複雑な気分になりながら、水で流してもらう。
すると・・・スベスベじゃぁないですか~♪
こりゃーぜひ顔で試してみたい!

どうやらここのお店でも相当売れてるらしく、入ってきては売り切れてを繰り返してるらしい。
昨日は売り切れで買えなかった人もいたらしいけど、ちょうど今日入荷して、もう6個しか残ってないんですよーと。
テットをチラ見したら、「買うつもりで見にきたんやろ」とのお言葉を頂き(笑)、2100円というお値段も背中を押して(笑)、即購入~☆

さっそく夜、お風呂上りに使用してみました。
ポロポロカスが出てきて面白い~。
でもこれって古い角質が溜まってるってことだよね・・・
洗い流した後はやっぱりツルツル。
化粧水も滲み込む滲み込む♪
週に一回のお手入れが楽しみになりそうです☆
角質ケア_c0035443_126467.jpg

by buibui-bingo | 2005-07-17 11:29