人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチな出社

今日ははとにかくスゴイ雨で、朝から土砂降り。
こんな日に限って、テットは電車で会社に行かなくてはいけない。
家を出たのはいいけど、すぐにケータイが鳴り、「タクシー調べて」と。
かえって来たテットを見ると、スーツのズボンは膝から下がビチョビチョ(汗)
絞れるほどに濡れてました。
こんなんで仕事できるか!と。
タクシー会社に電話すると、どこも出払ってて時間がかかるとの事。
何件かかけて、やっと10分で来てくれる所があったので、そこにお願いして、スーツと靴下を着替えてタクシーで出社。
私がペーパーじゃなかったら駅か会社まで送ってあげられたんだけどねぇ・・・汗
ごめんよ。
道路も混んでたらしく、5000円ぐらいかかったらしい(涙)
でも仕方ないよね。
どうやらここら辺はもの凄く降った地域らしくて、福岡市の倍以上の降水量だったみたい。
空梅雨だと思ったら土砂降りなんて、もうちょっと均等にしてくれれば良いのに。
ホントお願いしますよ。
by buibui-bingo | 2005-07-04 12:19