人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい人

午後から小倉へお買い物。
って言ってもバーゲン目的ではなく、相変わらずキャンプ用品を物色しに行ってきました(笑)
特にコレが欲しい!っていう程でもなかったので、結局何も買わずに、私のゴルフのグローブだけ買って帰ることに。
駐車場の精算機の順番を待ってると、前の男の人が急に振り向いて、「コレ使ってください」と余った1時間無料券をくれた!
サーファー風情のワンコを連れたカップルだったんだけど、なんていい人なんだー。
やっぱり犬好きに悪い人はいないのか?(笑)
私も人に優しくしないとなーと思いました。

雨は上がってたので、夜にでもビンゴのお散歩行こうかーって話してたら、雨が・・・汗
ビンゴ・・・すまぬ。
顔に退屈って書いてあるビンゴさんです(笑)
いい人_c0035443_12185316.jpg

by buibui-bingo | 2005-07-03 12:10