人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお散歩

肉球をやって以来、お散歩は自粛してたけど、もうボチボチ大丈夫だろうということで、お散歩解禁です。
一週間ぶり。
今日はテットが取引先の関係のゴルフで朝7時半ぐらいに家を出たので、それに合わせて出かけました。
とりあえず無理は禁物という事で、近くの公園でウロウロ。
もう全然痛くなさそう。
まぁ、久し振りにお外に出た興奮で、痛くてもどっかに吹っ飛んじゃってるかもだけど(汗)
2回ウンコ。
今日はなぜかおしっこのように片足を上げた体勢で力むビンゴ(笑)
その姿勢でウンコすると、出てきたウンコが軸足に当たって汚れるので止めて頂きたいんですけど。
30~40分ほど公園内をうろついて帰りました。
久し振りのお散歩、楽しかったかな?久々のお散歩_c0035443_22191020.jpg久々のお散歩_c0035443_22193081.jpg










久々のお散歩_c0035443_22203876.jpg久々のお散歩_c0035443_22205885.jpg










いつも朝ごはんは8時。
今日はご飯前にお散歩に出たので、帰って来てくつろいだまま、ビンゴのご飯のことをすっかり忘れてた私(汗)
10時ぐらいに、ハウスで寝てたビンゴが急に起き出してケージに入ったかと思うと、ウェ~っと吐いてる様子。
見てみると黄色い胃液と、朝のお散歩で食べたと思われる草が出てました。
それを見て、ご飯をあげるの忘れてたことを思い出した私。
ごめん、ビンゴ~。
お腹空いてたよね(汗)
by buibui-bingo | 2005-06-19 22:11