人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコン

買い換えました001.gif

故障した訳ではないし、効きも悪い訳ではないけど、結婚当初から使ってて…はや12年目005.gif

内部のクリーニングは五年前かな?一度だけ業者さんにお願いしてキレイになったけど、またカビが目立つように008.gif

また1~2万円かけてクリーニングするのか、もういっそ買い換えてしまうのか悩んでたけど。
やっぱり古いエアコンと今のものだと電気代もかーなーり安くなるって事で…065.gif

違う用事で電気屋さん行って、チラッとエアコン見るつもりが、説明聞いてるうちに買い換え決定してました037.gif

お値段も、お盆商戦も終わり少し落ち着いてるって事で、値下がり&多少の値引きで、考えてたハイクラスの機種がほぼ予算ぐらいになってたのもあるし012.gif

で、今日は朝から取り外し&取り付け工事してもらいました。
エアコン_c0035443_11321687.jpg

知らないお兄さん2人にちょっぴりビビりんちょす。
そして電動工具の大きな音にちょっぴりドキリんちょすなクアトロさん005.gif

でも一言も吠えることなく、お利口さんにしてました。
ビンブーもお利口さんだったね012.gif

新しいエアコンの効きは申し分なく049.gif
あとは冬の暖房と加湿機能がどうかな?
ちょっと大きな出費だったけど、電気代が半分になると言われたので、半信半疑で来月の請求を楽しみにしとこーっと029.gif
by buibui-bingo | 2012-08-22 11:14