昨日のごはん

クアトロお誕生日ディナーは、トッピングを豪華にemoticon-0159-music.gif
もちろんビンブーにもおすそ分けemoticon-0148-yes.gif
c0035443_1056597.jpg


気配で分かるのか、いつもよりソワソワして出来上がりを待つワンズ(笑)

さ、まずは兄ちゃん姉ちゃんのビンブーからね。
c0035443_10585224.jpg


クアトロは、ごはんの準備してる間は、専用の「お待ち台」にて待て!です(笑)

ごはんの時は特に、キッチンでガチャガチャしてちっとも待てなかったクアトロ…emoticon-0112-wondering.gif
最近始めた「お待ち台」効果で、自分の順番が来るまで、お利口に待てるようになってきましたemoticon-0111-blush.gif

c0035443_116194.jpg

ウハウハなビンブーemoticon-0110-tongueout.gif

さぁ、クアトロの番だよ~。
c0035443_118459.jpg

超真剣なまなざし(笑)
珍しくヨダレなんか垂らしちゃってましたemoticon-0136-giggle.gif

ヨシ!と同時に…
c0035443_11103124.jpg

c0035443_1111993.jpg

一心不乱。

ペロリと完食!でした。


たぶん誕生日とかそんなの分かってないと思うけど、おめでとうねemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by buibui-bingo | 2012-07-03 10:53