人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クアトロ7ヶ月♪

クアトロ7ヶ月♪_c0035443_10421416.jpg

クアトロ7ヶ月♪_c0035443_10421456.jpg


本日めでたく7ヶ月を迎えた我が家の末っ子クアトロ。

身体はすっかり大きくなったけど、中身はまだまだお子ちゃま。
日々色んなことを学習しながら、素直に?賢く?たくましく!成長中です♪

昨日お散歩から帰った時に、マンションの下で住人の幼稚園児の男の子2人に遭遇。
1人は「オレ犬嫌い~!!」と大騒ぎ。
もう1人はクアトロに向かって「犬たぬき~!犬たぬき~!」と連呼・・・汗

犬たぬき。 ・・・的を得ている(爆)

やっぱりクアトロってタヌキとかアライグマに似てるんだなぁと再認識した次第です(笑)
仔犬の頃はホントにラスカルだったもんね。


そんな「イヌタヌキ」クアトロ、本日の体重13.6キロでした♪


そうそう、ずっと続いてた軟便。
年末から急にしっかりした良いウン子をするように~!
動物病院の先生曰く、身体がしっかりしてきて免疫がついてきたって事でしょう、と。
これでご飯の量も悩まなくて済むし、ウン子の処理も楽になって良かった♪
しっかり食べてしっかり出していっぱい遊んで、すくすく大きくなるんだよ~!!
by buibui-bingo | 2011-02-02 10:42