大興奮

今日はテットは会社の歓送迎会で遅くなるらしい。
お昼間はお天気で暖かかったのに、ダルダルでお散歩をサボってしまったので、夜一人で退屈だったこともあって、ビンゴと何かして遊ぼうと思い立ちました。
そして目に付いたのは、何日か前に中身が湿気シケでダメになってた海苔の空き缶。
その中におやつを2~3個入れてふたをして、ビンゴにあげてみると・・・
最初は初めての物で戸惑ってたけど、そのうち興奮してきて、連続パンチの嵐(笑)
すごい勢いで掘り掘りしたり、噛み付いたりするんだけど、勿論相手は金属なのでビクともしない。
するとムキになって更に激しくパンチ、掘り掘り、噛み噛み(笑)
終いにはなかなかおやつが出てこないのでイライラしたのか、ガルル~ヴルル~と猛抗議。
そして側にあったビンゴの湯たんぽに噛み付いて振り回して八つ当たり(笑)
楽しかったのかイライラしただけなのかは不明だけど、相当ゼーゼーお疲れだったので、おやつを出してあげてオシマイ。
この興奮振りが伝わるでしょうか?笑
手の動きが早すぎて、全部手だけブレブレです(汗)
c0035443_0123381.jpgc0035443_0124691.jpg









c0035443_0131450.jpgc0035443_0132647.jpg









c0035443_0134462.jpgc0035443_0135729.jpg
[PR]
by buibui-bingo | 2005-04-05 00:03