人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂

今日はテットは会社の人と軽く飲んで帰るそうで。
テレビもスペシャルばっかりで面白くないし、ゆっくりお風呂に入ることに。
ビンゴもついでにお風呂です。
いつもの桶よりふた周りぐらい大きいバケツを用意して、今日はこれにゴルフボールを入れて遊ぼうと(笑)
私は先に洗うのを済ませて、ビンゴを呼んでビンゴをシャンプー。
ビンゴを洗ってそのまま置いてる間に、私は湯船に浸かってふ~極楽。
すると・・・テットが珍しくホントに早く帰ってきた(笑)
10時ぐらいだったかな。
そこでバトンタッチして私はお風呂を上がり、テットにビンゴを流してもらうことに。
相変わらずボール好きなビンゴ。
でもバケツはちょっと深いので、いつもよりも慎重になってた(笑)
耳までお湯に浸かっちゃうので、耳にお湯が入ってブルブルッてするもんだから、カメラが危うくびしょ濡れになるところでした(汗)
               
                       ボールちょうだ~い
お風呂_c0035443_1845017.jpg

お風呂_c0035443_1852197.jpg

by buibui-bingo | 2005-04-04 17:54