人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子記念日

うちの子記念日_c0035443_1336221.jpg

12月23日はブーティのうちの子記念日でした♪

三年前のこの日、ブーティは我が家の一員になりました。
もう3年も経つのか〜早いもんだなぁ。

あのちびっこも…今でもチビだけど、でもガッシリ立派なボストンテリアに成長してくれました。

そして、うちに来たその日から今も変わらない事。
ビンゴより強いって事…汗

ビンゴが優しすぎるゆえ、調子に乗ってビンゴより上だと思ってる。
本気でケンカしたら絶対強いはずなのに、どんなに噛まれても反撃しない優しいビンゴ。
ビンゴがお兄ちゃんでよかったね。
たまには優しく接してあげてよね〜。


かなりお転婆な娘だけど、そのガッツが可愛くて可笑しくていつも私たちを笑顔にしてくれるブーティ。

うちの子になってくれてありがとうね☆
by buibui-bingo | 2009-12-23 13:36