人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島お買い物ツアー

今週末は大会もお休みなので・・・
広島へお買い物ツアーに行ってきました♪
もちろんGさんAちゃん家にお世話になります(笑)

土曜日の朝10時ごろ出発して、2時半ぐらいに家に到着!
一休みしてからお買い物ツアースタートです☆

鳥取にはないステキングなアウトドアショップとか、あれやこれやGさん運転の車で連れて行ってもらいました。
ビンブーは、バリケンでGさんちでお留守番。

夕方家に帰ってワンさんたちにご飯あげて、8時ぐらいに晩ご飯食べに行きました。
安くて美味くてメニューも豊富な焼き鳥屋さん♪
ウマウマでした~。

GさんAちゃんちにはワンコが4頭。
でもEコッカーのノエルとメイプルは狂犬のため(笑)Aちゃん実家にお泊り。
なので居たのはラブのリタとEコッカーのパンナだけでした。
広島お買い物ツアー_c0035443_1664480.jpg
キッチンにいるGさんに群がる4頭・・・笑
広島お買い物ツアー_c0035443_1664793.jpg
おやつを持ってるGさん、犬使い状態(笑)
食べ物が絡むとみんなよく言う事ききます・・・汗

リタとブーティのバトル。
ずーーーっとこうやって遊んでました(笑)
リタVSブーティ

夜はディスクのビデオなど見ながら、2時ぐらいだったか?オヤスミナサイ。
かなり前に、我が家用に・・いや、お客さん用に(笑)用意してくれてた布団セット。
やっと活用できて良かったね(笑)


朝ご飯はGさんが焼いてくれたホットケーキ♪
Aちゃんは一番遅く起きてきて一番先に食べておりました(爆)
いい人と結婚して良かったね~(笑)
広島お買い物ツアー_c0035443_1665880.jpg
ビンブーは8時ぐらいにご飯食べさせて、家の近所でちょこっと散歩させてシッコウン子済ませました。
やっぱり他所の家だと興奮しちゃって、なかなかトイレでシッコとかしてくれないんだよね。
まぁ外に出るとすぐにしてくれるからありがたいんだけど。

人間もご飯済ませて、ワンズを庭に放牧!
家の周りをコの字型にコンクリートの庭が付いてるので、ワンズは一緒に走り回っておりましたよ。
広島お買い物ツアー_c0035443_167082.jpg
ブ)まてまて~~~!!!
リ)追い付いてみなさいよ~~~。

広島お買い物ツアー_c0035443_167366.jpg
ブ)待ちなさいってば~~~!!

リ)あんた邪魔なのよ!
パ)姉ちゃんこそどきなさいよ!

拡大図↓
広島お買い物ツアー_c0035443_1671055.jpg


広島お買い物ツアー_c0035443_1672237.jpg
ブ)捕まえた!! あんた生意気なのよ!ガブ!
リ)グエ! 何すんのよ!!

広島お買い物ツアー_c0035443_1673142.jpg
ブ)あはははは~♪
リ)あはははは~~~~♪
パ)あはははは~♪

拡大図↓  なんかもの凄く楽しそうな3頭・・笑
広島お買い物ツアー_c0035443_1674135.jpg
特にリタの笑顔が最高にかわいい!

あ、ビンゴはこういうのには全く絡まず・・・
家の中でおもちゃとか物色したり。
ホントに孤独な男です(汗)

鬼ごっこ

広島お買い物ツアー_c0035443_1675147.jpg
椅子に座ってお澄ましのパンナぶぅ♪
広島お買い物ツアー_c0035443_168190.jpg
なんかちょうだい!ペロン♪
広島お買い物ツアー_c0035443_1681366.jpg
リタはふかふかの敷物の上でリラックス~。
広島お買い物ツアー_c0035443_1682365.jpg
ビンブーはバリケンで一休み。

被害をこうむった家具の数々↓
広島お買い物ツアー_c0035443_168325.jpg
コンセントのカバー(笑)
広島お買い物ツアー_c0035443_1684444.jpg
ゲートも変な形になってますが・・・汗

この他椅子とかテーブルの角とか、被害多数(笑)


10時ごろまたまたお買い物へGO!!
あれこれ物色して、ゲットしたりしなかったり・・・・

お昼ご飯は昔からあるような中華やさん?定食やさん?へ~。
私は「あんかけ焼きそば」
広島お買い物ツアー_c0035443_1685488.jpg
テットは「カツ定食」
広島お買い物ツアー_c0035443_169431.jpg
定食に付いてるスープの量がハンパないんですけど!!笑

美味しくてボリューム満点で満足満腹=333

そんで美味しいパン屋さんに寄ってパン買って帰りました。
Gさんちのご近所さんリキ家にちょこっと顔を出して、4時ぐらいに広島を後にしました~。


ビンブーはリタ・パンナと暴れてお疲れ。
広場の運動とはまた違った疲れがあった模様。
お留守番の時間も長くて退屈だったかもしれないけどね~。

私たちは欲しかったものをチェックできたし、予想外に良いもの買えたりでお買い物ツアー満喫しました♪
美味しいものも食べれたし。


GさんAちゃん、お世話になりました!
どうもありがとう~~~♪
by buibui-bingo | 2009-04-12 16:04