人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク大会in神戸(2日目)

今日もお天気はまずまず。
風も昨日より少し強い・・かな?ぐらいで、弱い風。
でも風向きは今日もコロコロ変わってました。

今日はドギーズサバイバル。
事前エントリー12チームに、当日が3チーム入って全15チーム!
久し振りにサバイバルが成立しました~♪


1ラウンド
私&ビンゴ

向かい?右?追い?よくわかんない風。

×・左out・5=5P

ラウンド中に変わった風に対応できず・・・汗
左のバナーを越えるアウトをしてしまって、ビンゴがディスクを取るのに時間がかかってしまい・・・
4投目、ディスクをつかもうとしたらヨダレでツルッと手がすべり・・・汗
あと2秒あったのに諦めちゃった。
あの時は「もう無理だ間に合わん!」と思ったけど、あとでビデオ見たらけっこう2秒って長いのね。
もしかしたら間に合ってたかも?
何事も諦めちゃダメですね。。
3投目はビンゴが自分で弾いたディスクを走り込んでキャッチ!
凄かったよ~ビンゴ!


テット&ビンゴ

左out・6・6・弾=12P

1投目、右からの風にあおられてエッジアウト!
4投目、ちょっと低いディスクにビンゴよく追い付いたけど、風でディスクの高さが変わったのか?口先でお弾き~。
惜しかった!!

まぁ2ラウンドのボーダーが8Pだったので、12Pでも大丈夫だったんだけどね=3

私はまたも1コケでございました。トホ・・


2ラウンド
テット&ビンゴ

×・5・弾・5=10P

追い風にポイントの伸びないチームが続出。
結局3位の成績で決勝ラウンドへ~♪
トップは20P出したGさん&ノエルのチーム。
決勝ラウンドのボーダーはなんと2Pでした(汗)


決勝ラウンド

4・6・6・×=16P

テットの順番でピタッと風が止んでチャンスタ~イム!笑
ナイススローでポイント稼ぐも・・・
4投目、すっぽ抜けた感じの低くて早いディスクになってしまい。
ビンゴ追い付いたんだけど鼻先で弾いてディスクダウン!
落ちた場所が運悪く草のない土の部分で、ディスクがなかなか取れなくて時間かかっちゃって。
手元に帰ってきたと同時にタイムアップ!
惜しかったね~。

で。

優勝は18P出したGさん&ノエルでした~。
おめでとう!!

テットは16Pでタイのチームがいたので、2位3位決定戦をすることに~。

先攻のチームが20Pを出して、テット&ビンゴの番です。

弾・弾・4・4=8P

1投目、おおお~!!って言うぐらいナイススロー!!
が、ビンゴきれいにパカ~ンとお弾き(汗)
2投目はちょっと高く上がってしまってお弾き。
この時点でもう20Pには追い付けなかったけど、ビンゴもテットも頑張りました。
4投目は左エッジアウトするかと思ったけど、ギリギリ納まって4P。

3位で終了でした~☆


今回の2日間、テットは「投げきってる」感じで良いスローしてたと思います。

表彰後、優勝のGさんと3位のテットの写真を撮ろうとしたら、あとPさん乱入!笑
多くは語るまい・・・爆
ディスク大会in神戸(2日目)_c0035443_16521369.jpg

ディスク大会in神戸(2日目)_c0035443_16524196.jpg
ディスク大会in神戸(2日目)_c0035443_16534610.jpg
ディスク大会in神戸(2日目)_c0035443_1654196.jpg
大きくなったね~、パンナぶぅ♪

私の誕生日に、と、あとPさんからプレゼント頂きました♪
何がいいか分からないから、と・・・ビンブーのおやつ(笑)
どうもありがとうです~♪♪
ディスク大会in神戸(2日目)_c0035443_16541272.jpg
そして、ビンゴの誕生日に、と、ばこらむかーさんからカラーとリードを頂きました♪
なぜかブーティの分まで(笑)
どうもありがとうです~♪♪
ディスク大会in神戸(2日目)_c0035443_16542359.jpg
ブーティの柄は、まさにブーティみたいなの!
ディスク大会in神戸(2日目)_c0035443_16543592.jpg
ほら↓↓笑
ディスク大会in神戸(2日目)_c0035443_16545655.jpg
超かわいい~!!
ディスク大会in神戸(2日目)_c0035443_165446100.jpg
ビンゴのはドクロ柄で悪悪!
カッコいい~!!
ちょっとハクが付くかしら~♪

あとPさんもばこらむかーさんもホントにありがとー!!
by buibui-bingo | 2009-03-01 16:20