人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩りランチ

結婚式の後、みんなでお茶をしに行き、そこで解散。
我が家はリキ家に泊めてもらう事に♪
夜10時半ごろ新郎新婦が遊びに来て(笑)みんなでケーキをいただきました。

そして次の日。
みんなで三段峡方面へ紅葉狩り&ランチしに行きました~。
リキ家、あとP家、ばこらむ家、GさんAちゃんと我が家です。
どんどん山深く走っていくと・・・
本日お目当てのレストラン?に到着!
山の中に溶け込むような、木で手作りされたお店。
ウッドデッキなんて板が抜けそうな・・・大丈夫だけど(笑)
おんぼろ小屋のような雰囲気が、山の中の雰囲気にマッチしておりました。

みんながそろうまで、一角にあるミニミニドッグランでワンさんたちを放牧!
リキ家が3頭、あとP家が4頭、GさんAちゃんとこが4頭、うちが2頭。
後から来たばこらむ家は3頭。
なんかもうスゴイの一言です(笑)
紅葉狩りランチ_c0035443_12312493.jpg
紅葉狩りランチ_c0035443_12313613.jpg
メニューは1800円のコースを注文。
男性チームと女性チーム、5人・5人に分かれていただきます♪
紅葉狩りランチ_c0035443_12314770.jpg
前菜。これは全員に一皿ずつ。
紅葉狩りランチ_c0035443_12315732.jpg
あとは男性・女性チーム各1種類ずつを分けて食べました。
ピザ。
紅葉狩りランチ_c0035443_12321799.jpg
カレー、
紅葉狩りランチ_c0035443_12322748.jpg
オムライス。
紅葉狩りランチ_c0035443_12323772.jpg
あと、パスタとボルシチもありました。
写真撮るの忘れてたよ(汗)

食べるのはちょっとずつなんだけど、最後はお腹いっぱいになりました~。
コーヒーまでセットでした。

紅葉が始まりかけの山の中で、ピクニック気分で食事。
肌寒いぐらいだったけど、気持ちよかったです。
食事中、ワンさんたちは車で待機。
なんせ数がすごいのでね(笑)
デッキならワンコOKみたいで、ワン連れのお客さんもたくさんいました。

その後場所を移動してワンコとプチ山歩き。
ワンさんたちも満喫しておりました。

夕方4時過ぎに解散~。
そして我が家は、せっかく広島に来たんだから買い物したい!って事で、GさんAちゃんとお買い物へ~♪
目当てのものがあったのでサクッとゲッツしときました。
その後リキ家と合流して、もつ鍋屋さんで晩ご飯。
美味しかったなぁ、もつ鍋☆
そして今夜もリキ家にお泊り~。
紅葉狩りランチ_c0035443_12324835.jpg
GさんAちゃんも来て、みんなでシフォンケーキを食べました。
お昼ランチしたお店のシフォンケーキ!
これまたウマウマでした~♪
ご馳走様でした!!
紅葉狩りランチ_c0035443_1232589.jpg
まったり中のリキとジェナ。
紅葉狩りランチ_c0035443_1233877.jpg
家族以外の人が家に居座って困惑中?の、う~ちゃん(笑)


翌日お昼ゴロにリキ家をあとにして、鳥取に帰ったのでした。
なんだかメインは結婚式だったのを忘れそうなほど充実した広島でした(笑)
ホントに楽しかった~♪

急だったのに二日間も泊めて頂いたリキ家、本当にお世話になりました!!
働き者のリキママ・・どうもありがとう~♪
by buibui-bingo | 2008-11-02 12:20